BLOG

ブログ

 
デザインカーゴバイク WACHSEN WBG-2002ROKEを
お買い上げいただきました☆
リアバスケットにはおしゃれなバッグがピッタリ入って、
とてもこの自転車が似合うステキなお客様です!
ありがとうございました(^o^)/

 
 
発売間もなく人気のWACHSEN WBG-2002ROKE
おしゃれなデザインでインテリアにも使えそうな自転車です!

 
 
リアバスケットはフレームと同色で、
フロントキャリアには荷物を載せたり、
カゴをつけたりと使い方は多様できます!

 
スカートでも乗りやすいフレームデザインは
女性にもオススメ♪
しかもこの仕上がりで¥29,800+税がビックリですね!
その他、詳細はお気軽に店頭までご連絡ください(*^^*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。