BLOG

ブログ

女性に大人気のトーキョーバイクLITEの紹介です!
その中でも人気カラーのブルージェイドのカスタム車です!
 
 
トーキョーバイクLITE ブルージェイド (全7Color)

 
オシャレな浅型サイズの前カゴになっています!
無難に合わせやすいシンプルなバスケットですね!

 
フロントライトは砲弾型ライトを取り付けました!
あの位置に取り付けることで、レトロな感じに仕上げられますよ!

 
前後のフェンダーは純正のステンレスタイプを取り付けました!


 
下記の画像はブルーグレーとマスタードのカラーになっていますが、
このLITEシリーズは各色同色のフェンダーも純正で出ています!

 
同色フェンダーにすることで、より一体感が生まれますよ!

 
トーキョーバイクLITE 本体 ¥42000+Tax
アーバンワイヤーバスケットCP ¥4000+Tax(取り付け部品代込み)
砲弾型ライト ¥3500+Tax
LITE純正ステンレスフェンダー(全色) ¥4000+Tax
 
 
優しい色合いが多いトーキョーバイクLITEは街乗りに最適の車種ですよ\(^o^)/
女性に優しい、またがりやすくて、ゆったりと乗りたい方にもオススメの1台です!
当店ではトーキョーバイクの全車種を取り揃えていますので、
一度またがっていただいて、ご検討していただくことも可能ですよ(^o^)/
気になった方は、名古屋のバズデザインサイクルまでご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。