BLOG

ブログ

これからの時期は子供を乗せて自転車に乗る機会が多くなってくると思います!
そんな方に必須な子供用ヘルメットのナットケースを紹介させていただきます(^o^)/
とっても可愛い柄のヘルメットですよね~!
特に真ん中のてんとう虫柄のレディパグは大人気です!
DSC04899
機能性もしっかりしていて、マグネット式のバックル機能は、はめる時に子供の首上のお肉を挟んでしまう恐れもないので、とても便利ですよね!
付属品は子供の頭の大きさに合わせて張り替えられるインナークッションと眩しい時に便利なバイザーもが付いています!
どちらも取り付けは簡単なので安心です!
safety_illustration_mini
 
Little nutty XS  ¥6800+Tax
little_nutty_gen3
 
 
Nutcase S/M/Lサイズ ¥7800+Tax
s,m_gen3
お子様の安全を第一に考えてヘルメットはとても重要だと思います!
柄も豊富にありますのでどんなお子様でも気に入るものがあると思います\(^o^)/
名古屋ではあまり多くの柄を置いてあるお店も少ないようで、ご来店していただいたお客さんにも、とても好評を頂いております(*^^*)
お店の方にご来店いただければ試着も出来ますので、是非ご来店をお待ちしております!
 
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。