BLOG

ブログ

 
バズデザインサイクルにお越しいただいた、
かわいいお客様たちのご紹介です(^o^)/
 
 
トーキョーバイクJrブルーエナメル
お姉ちゃんが乗る自転車ですが、色がとてもお気に入りで喜んでいただけました♪
弟くんももう少ししたら乗れますね(*^^*)

 
F.O.Dクルーザー20 ミント
小さめのクルーザーバスケットを取り付けました!
爽やかなカラーがとても似合ってますね(^^)

 
a.n.desing works V246 ライトブルー
かわいい姉妹、どちらが乗っても似合いそうなおしゃれな自転車です!
たくさん乗ってあげてください(^o^)/

 
F.O.Dクルーザー22 ブラック×ピンク
サドルを下がるタイプに変えて長く乗れるよう22インチを選んでいただきました!
グリップとペダルもピンクカラーに!
靴ひももピンクでおしゃれです(*^^*)

 
気温が高い中お越しいただいき、
ありがとうございましたm(_ _)m
熱中症には気をつけてくださいね!
自転車に乗るときも水分補給はお忘れなく!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。