BLOG

ブログ

20インチのファットバイクでも存在感抜群のBRONX20 4.0DDのカスタム車3台を紹介します!
 
 
DSC05461
DSC05463
 
BRONX20 4.0DD マットブラック×ライムリム
DSC05443
 
こちらの車種には砲弾型ライトと前後に純正フェンダーをカスタムしています!
この2ヵ所をカスタムするだけで、夜間の乗車や路面が濡れていても全く問題なしになりますね!
DSC05444 DSC05446
DSC05448 DSC05447
 
BRONX20 4.0DD マットブラック×ブラックリム
DSC05449
 
こちらの車種には、アルミバスケットと純正フェンダーをカスタムしています!
雨上がりの路面を気にせずに、荷物も載せたいなって方にオススメのカスタムパターンですよね!
DSC05452 DSC05453
 
BRONX20 4.0DD ゴールド×ブラックリム
DSC05454
 
こちらの車種はノーカスタムの本来のBRONX20の姿になっております!
カスタムをしないでシンプルに乗りたいって方もいると思います!
ノーマルの状態に飽きがきてしまった時にカスタムを検討してみるのも全然ありだと思います!
DSC05456 DSC05459
 
BRONXのファットバイクは、かなりの人気商品のためメーカの方でも数日ですぐに欠品状態となってしまうことが多々あります。。
1度欠品すると次回入荷予定が約2、3ヶ月先となってしまいます。。
当店でも、この夏の入荷分が残りわずかとなっております(TOT)
8月中にBRONX車を購入または予約注文をしていただいた方に素敵なプレゼントをさせていただいておりますので、お早めにご検討ください!!!
 
 
 
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。