BLOG

ブログ

ミニベロと言えば世界的にも有名ブランドのBRUNOですよね!
今回はBRUNOのミニベロ車を紹介します!
 
 
BRUNO MIXTE20 ライトグレー+深型ウッドボトムバスケット ブラック+前後フェンダー ブラック

 
浅型タイプのものに比べて容量も充分で荷物が多い方にはピッタリなオシャレバスケットになっています!



 
泥はねが気になる方にはフェンダーも前後につけられますので、雨の日も安心して乗れますよ!
車体のカラーに合わせてブラックのフェンダーを取り付けました!



 
他にもカラーバリエーションは沢山ございますよ\(^o^)/

 
クラシックなカラーやクールなカラーなど男女問わずに選びやすいのもBRUNOの自転車の魅力ですよね!

 
もちろんロードタイプのミニベロも出ていますので長距離を乗られる方にもオススメですよ!

 
何もカスタムをせずにノーマルで乗るのもいいですし、カゴ、泥除け、鍵、ライトなど色々とオリジナルにカスタムしていくのもいいですよね~!
只今セール中で型落ちアウトレットで10%~20%引き(現金払い)のセールを行っておりますので、早い者勝ちですよ!!!
愛知の方や、名古屋圏、三重、岐阜の地域の方は是非店頭の方までご覧ください(^o^)/
数多く取り揃えてますよ~\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。