BLOG

ブログ

こんにちは!
今日は全米No.1ビーチクルーザーブランド、Electra(エレクトラ)について紹介したいと思います。

Electraとは
アパレルのデザイナーが作り出した全く新しい感覚の自転車がエレクトラ。創始者のひとり「ベノ・ビーンジガ-」がつくり出すスタイリッシュなデザインは、どこか懐かしく、そしてまたどこか新鮮な感じがする。かつて彼はアディダス、ジャイアント、K2、ビラボーンなど世界の有名トップブランドのデザインを手掛け、そのアパレルの感覚をそのままエレクトラの自転車に表現した。

「自転車とアパレル、どちらのデザインも常にフレッシュでなければならない」という考えのもと時代のニーズに応えるハイセンスな自転車を数多くリリース。

「エレクトラは単なる移動手段。でもせっかく出かけるなら、洋服や靴を選ぶように自転車もオシャレにこだわって乗って欲しい.

コンセプトは『感性に問いかける』
ファッションに合わせておしゃれでカッコいい自転車に乗りませんか?子供用自転車もあるので、お子様とお揃いの自転車で出かけましょう
高い品質と洗練されたデザインは、多くの人々に自転車の新しい楽しみ方を伝えています。

Electraは本国USAのハリウッドセレブにも愛されています

そんなElectra(エレクトラ)ですが、たいへん人気なため、今現在メーカーにも在庫がほとんどありません。
ラインナップ商品の7割がバックオーダーとなっていて、次回入荷分が予約でいっぱいなるほどです。
当店にはごく少数ながら入荷いたしましたので、興味のある方はお早めに!
店頭にないものも予約受付中!
buzz design cycle
愛知県名古屋市北区志賀町4-60-9 アーバンラフレ志賀23棟102
TEL/FAX 052-991-3385
Mail info@buzz87.jp
HP www.buzz87.jp

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。