BLOG

ブログ

梅雨が開けてからのNOISMAMAの問い合わせが、かなり多くなってきました!
おかげさまで店頭在庫分が不足してきました(T_T)
 
ノイズママ モデルT マットブルー+グッピー ネイビー×クリーム
車体のカラーにマッチしたベビーシートを取り付けていただきました\(^o^)/
カワイイお子様も喜んで乗っていましたよ(*^^*)

 
MODEL-T ¥46,000+Tax 全5COLOR

 
試乗車もありますよ(^o^)/

 
 
現時点での店頭在庫はマットカーキとアイボリーが僅かに残っています!
その他のカラーは8月のどこかで入荷する予定です!
予約分で完売になってしまう場合もございますので、本当にお早めにご検討ください!!!
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。