BLOG

ブログ

 
SCHWINN シュウィン リトルスターダストをお買上げいただきました♪
安城市からありがとうございましたm(_ _)m
ホワイトのバスケットを付けていい感じです!
たくさん乗ってあげてくださいね(*^^*)

こちらのパープルは前モデルでもう手に入りませんが、現行モデルも可愛くてオススメです!
 
 
ホワイト
ホワイトにピンクのホイール、グリップ、カラフルなロゴでとてもかわいい仕上がりです!

フレームデザインもカラフルでおしゃれ☆

 
サドル、泥除けにもこだわりが見えます(^^)

 
幼児用自転車は補助輪付きでスタンドなしが多い中、リトルスターダストは補助輪、スタンド付きです!

 
顔をぶつけても安心なハンドルバーパッド付き

 
パープルもあります

 
16インチで身長100cmくらいから乗れます!
可愛い自転車でお子様も喜ぶと思うので、オススメの1台です☆
リトルスターダストの詳細は↓からご覧ください!
SCHWINNリトルスターダスト
気になる点、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。