BLOG

ブログ

今年のモデルから仕様変更されたトーキョーバイク20について特集します!
前モデルまではフリーサイズの1サイズのみでしたが、新モデルからは女性の方でも乗りやすいように待望のSサイズが登場しました!
 
DSC05476
 
トーキョーバイク20 アイボリーSサイズ(145cm~165cm)
DSC05470
トーキョーバイク20 ネイビーMサイズ(160cm~)
DSC05435
SサイズとMサイズの違いは、フレームの長さの違いにあります。
色合いはセミマット仕様になりました!
DSC05477
DSC05487
DSC05486
 
今までサイズが大きくて断念されてしまった人もたくさん居ましたが、Sサイズが出たことでだいぶ解消されると思います!
気になった方は店頭の方でまたがっていただくこともできますので、是非ご検討ください(^o^)/
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。