BLOG

ブログ

 
リアコンテナバスケットが特徴的なTOTE BOX トートボックスですが、
 
子ども乗せスタイルも人気です☆
 
 
こちらは春日井市の方、リアバスケットをフロントに取り付け!
後ろのタイヤが前より小さいのでお子さんの乗せ降ろしも楽ちんですね(^^)
ありがとうございました。
DSC04884
 
 
こちらはTOTE BOX LARGE トートボックス ラージ
名古屋市の方!前カゴは社外品のカゴと、砲弾型ライトをカゴの前面に取り付けしました!
コンテナバスケットはチャイルドシートが必要なくなったら取り付けですね♪
DSC04837
 
マットブラックのフレームにすべてブラックのパーツで合わせてかっこ良く仕上がりました(^^)
DSC04842
 
タイヤが小さくてもしっかり走るギア設計のすごい自転車です!
ゴツカワスタイルがなかなか良いですよ~(^o^)/
子ども乗せを検討されている方は是非参考にしてください(*^^*)
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。