BLOG

ブログ

5月もたくさんの方々のご来店ありがとうございました(*^^*)
中々忙しくてブログを更新出来ない日が多いですが、できる限り頑張ります!
 
 
アンドデザイン VP20 ライトブルー
16インチから20インチへ成長の1台です!
お姉ちゃんの念願だったサイズもピッタリのNEW自転車ですね!
妹さんと仲良く乗ってくださいね(^o^)/

 
アンドデザイン V18 レッド
中々無い18インチの自転車です!
このモデルは14、16、18インチのサイズで出ているので、とても選びやすい車種ですよ!
こちらの男の子のようにジャストサイズで乗りやすくなりますよ!
補助輪が外れるまで慣れてくださいね(^o^)/

 
リトルトーキョーバイク ミント
大人気のトーキョーバイクのキッズモデルです!
爽やかなミントにアイボリータイヤが合いすぎですよね!
可愛い女の子にピッタリですね☆

 
トーキョーバイクJr マスタード+ステンレスバスケット+純正フェンダー
ジュニア車なのに大人っぽいクラシックなデザインが魅力な自転車です!
実用的に前かごと泥除けをカスタムしていただきました!
笑顔が素敵な男の子ですね(^o^)/

 
 
FOD20 ブラック×レッド
こちらはお馴染みの20インチジュニア車人気No.1のFOD20です!
ツヤ消しのフレームにレッドのホイールがカッコ良すぎですね!
ポーズも決まって最高な気分で乗っちゃってくださいね☆

 
FOD24 ミント+籐風バスケット
こちらはFODシリーズの24インチタイプになります!
24インチになりますと大人でも乗れるサイズなので、大きくなっても全然乗れちゃいますよ!
籐風バスケットも上手くマッチしてますね!
中学生くらいまでは大事に長く乗り続けてくださいね\(^o^)/

 
 
FOD22 マットブラック
FODシリーズの22インチタイプになります!
22インチの一部のカラーだけには6段変速付きなんですよ!
22インチのサイズで、このデザイン性の自転車は中々無いですよ(^o^)/
妹さんと一緒に撮っていただきました\(^o^)/

 
どのお子さんも新しい自転車に感激していて最高の瞬間でしたね(*^^*)
 
梅雨に入ってもたくさんの問い合わせを頂いておりますm(_ _)m
ご希望の車種が店頭に無い場合もございますので、ご来店していただく際は予めご連絡を頂けますと、
確実に在庫状況などをお伝えできますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。