BLOG

ブログ

 
おしゃれな子ども乗せ自転車を
続々とお買い上げいただきました☆
 
S-TECH マルシェ+ポリスポート ビルビー
自転車のパーツ類のブラウンカラーとチャイルドシートのカラーマッチしておしゃれに仕上がりました!
ありがとうございました(^o^)/

 
NOiS モデルT アイボリー+ポリスポート グッピー
人気のアイボリーカラーに先進的なデザインがかっこいいチャイルドシートのグッピーを取り付け!
欠品する前にGETしていただけて良かったです(*^^*)

 
ブリジストン ビッケMOB+bobike mini
車体のカラーに合わせて前乗せのbobike miniも同系色に!
お買い上げありがとうございました♪

 
電動アシスト自転車も一般的な子ども乗せ自転車もおしゃれに仕上げれます!
お子様を二人乗せれるものもあるので、ご検討されている方は是非ご相談ください(^o^)/
みなさまステキな自転車生活を~♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。