BLOG

ブログ

子乗せ自転車人気No.1のノイズママモデルTの紹介です\(^o^)/
 
NOIS MAMA MODEL-T マットノイズブルー+ポリスポート ビルビー ブラックグレー
カラーを熟考していただいて、ご近所様に購入をしていただきました(*^^*)
納車の時にお子さんが大泣きしていましたが、時期に慣れていくと思いますので上手く乗せていくださいね(^o^)/

 
NOIS MAMA MODEL-T  ¥46,000+Tax(全5COLOR)

 

 
現在人気No.1カラーのマットネイビーも入荷しましたよ!!!
予約をしていただかないと、すぐに売れてしまいますので在庫が0になる前に、お早めにご検討ください!

 
 
後ろ乗せチャイルドシートも一部ですが、これだけのバリエーションがありますよ!
ポリスポート ビルビー ¥14,000+Tax

ポリスポート グッピーMAXI ¥16,000+Tax

ポリスポート ブーディー ¥9800+Tax
 
 

 
 
YEPP MAXI ¥25,000+Tax

カラー、デザイン、乗りやすさを全て兼ね備えた子ども乗せ自転車なので、自身を持ってオススメしますよ(^o^)/
チャイルドシートも色々な組み合わせがありますので、是非自分オリジナルな子乗せ自転車を作り上げてください(*^^*)
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。