BLOG

ブログ

人気のジュニアクルーザーのFOD20の紹介です(^o^)/
 
FOD20 スカイブルー×ピンク+アーバンワイヤーバスケットCP+砲弾型ライトCP+直付けサドルブラウン
ビーチクルーザーに合わせやすい前カゴと砲弾型ライトをカスタムしていただきました!
それと白い純正サドルから-5cm程低く出来る直付けサドルを取り付けて、サイズがピッタリになりました(*^^*)
爽やかなスカイブルーカラーを気に入ってもらえて良かったです☆

 
Feeling of decks20 ¥22,800+Tax(全7COLOR)120cm~140cm



 

一般の自転車とは違いまして、ライト、カゴ、カギなどは後付タイプになります(^o^)/
カスタムパーツの取り付け位置や商品の種類によって何通りもの組み合わせでカスタムができちゃいますよ☆
カッコよく仕上げたい方や可愛く仕上げたい方には是非カスタムがオススメですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。