BLOG

ブログ

 
ヨツバサイクルのNEWサイズ、
22インチのキャプテンネイビーと
かわいいお客様のご紹介♪
 
ヨツバサイクルはサイズが細かく展開されているので、
ピッタリ合う22インチを選ばれました!
晴れたらたくさん自転車に乗ってあげてくださいね(*^^*)
 

 
 
 
22インチも他のサイズと同じく
3色展開!
 
ヨツバ22 ¥33,000+税
 
落ち着いた感じのキャプテンネイビー

 
 
明るくインパクトのあるラムネブルー

 
かっこよく目立つヒーローレッド

 
ヨツバサイクルは12インチから26インチまであるので
身長に合わせて選んでいただけます!
人気の自転車なので品切れになることもしばしばですが(^_^;)
サイズ等、気になる方は店頭までお気軽にご連絡ください(^^)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。