BLOG

ブログ

大人気のキッズクルーザーFOD20シリーズの紹介です\(^o^)/
只今欠品中のため予約を受け付けていますよ!!!
 
Feeling of decks20 マットブラック×レッド
カスタム 砲弾ライト+リングロック
前カゴは付けずにシンプルに砲弾型ライトでカッコよくカスタムしていただきました☆
リングロックも取り付けていただきましたので、防犯対策もバッチリですね!
ありがとうございました\(^o^)/

 
ここからは一気に全カラーのカスタムバージョンをさらに紹介します(^o^)/
Feeling of decks20  ¥23,000+Tax(カスタムパーツ費別)(全8COLOR)120cm~140cm





 
パープル×ブラック
パープルの自転車に取り付けてある直付けサドルをカスタムすれば、-5cmほど小さくなるので115cmの子からでも乗れるようになりますよ!





 
ピンク×パープル





 
マットブラック×ライム


 
ミント×ホワイト



 
下記の3カラーは6月下旬~7月上旬に入荷予定の新色になります☆
アーミーグリーン×ブラック

 
ホワイト×パープル

 
ブルー×イエロー

 
たくさんバリエーションがありすぎて迷っちゃいますね(^o^)
自分だけの仕様にカスタムできる楽しみは格別ですよ\(^o^)/
お子さんが喜こぶこと間違いなしですよ!
次回入荷予定は6月末頃の予定ですが、すぐにSOLD OUTしてしまうため、絶賛予約を受け付けていますよ!!!
早い者勝ちなので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。