BLOG

ブログ

GWもたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
今回はジュニア車人気No.1のFODシリーズを購入していただきましたキッズ達を紹介させていただきます(*^^*)
 
 
FOD20 ブラックレッド+砲弾型ライト+リングロック+補助輪+直付けサドル
ご家族4人同時購入していただいたお客様です!
男の子の自転車は安全に乗れるようにフルカスタムをしていただきました!
左側のお姉ちゃんの自転車はClasscal Foldein Bikeという別ブランドの自転車になりますが、
こちらも爽やかなデザインで人気の自転車ですよ!
念願だった家族4人でのサイクリングを楽しんでくださいね☆

 
 
FOD20 ミントホワイト+補助輪+直付けサドル
こちらのカラーは、すぐに欠品してしまう人気のミントホワイトになります!
適応身長が120cmからの自転車ですが、あと数センチ足りないというお子様も多いと思います。
そんな子のために直付けサドルに付け替えることにより、約5センチ程低くできるので、とても便利なサドルです!
可愛い女の子にピッタリの自転車に仕上がりましたね☆

 
 
FOD20 ブラックパープル
こちらは当店のオリジナルにカスタムしたバージョンになります!
元はブラックレッドのカラーでしたが、ホイール部分だけをパープルのタイプにカスタムしてあります!
あまり無いような組み合わせで、貴重な1台になりますね!
足がギリギリなので気をつけて乗ってくださいね(^o^)/

 
 
FOD20 ブラックレッド+ワイヤーバスケット+リングロック
こちらの男の子の自転車には前カゴを取り付けていただきました!
車体のサイズに合ったバスケットでしたら、ある程度のものは取り付けられますよ!
カバンや荷物も入れられて便利になりましたね!

 
 
FOD20 ブラックレッド+砲弾型ライト+リングロック
こちらの男の子はシンプルに砲弾型ライトのカスタムでキメています!
このようなスッキリしたカスタムの仕方も十分有りですよね!
ナットケースのヘルメットとの相性もいいですね☆

 
 
FOD20 ブラックライム+砲弾型ライト+アーバンワイヤーバスケット+リングロック+直付けサドル
こちらの男の子のカラーは、これまたカッコいいブラックライムになります!
お父様のご希望で、バスケットを少し前めに取り付けてその下に砲弾型ライトを取り付けさせていただきました!
ご希望どおりにカスタム出来て喜んでいただけました(*^^*)
たくさん乗って上手く乗りこなせるように頑張ってくださいね!

 
 
お子様の体に合わせたカスタムの仕方や、こだわりのスタイルに合わせたカスタムの仕方など様々なスタイルに
仕上げられる自転車になっていますよ☆
シンプルなデザインのキッズクルーザーなので、その分カスタムもしやすくて飽きのない自転車に仕上げることが出来るんです(^o^)/
カラーバリエーションも多いので、詳しくはこちらをご覧ください(^^)→FODシリーズ
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。