BLOG

ブログ

alohaloco HALEIWA アロハロコ ハレイワのグリーンに、
かわいいチャイルドシート Yepp miniのピンクを選択されて
お買上げいただきました(^o^)/
 
グリーンの車体にピンクのチャイルドシートがとてもよく合う
かわいい自転車に仕上がりました♪
岐阜県からご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
 

 
 
Yeppは現在限定モデルでレッドカラーを販売しております。
芸能人も使っていることで人気のYeppですが、
レッドカラーは数量限定なので、
ほかとは違うのが良い方にはオススメです(^^)

 
カラーの組み合わせで自分だけの1台を作るのも楽しいですよ♪
Yepp miniはほぼ全色店頭在庫していますので、
ご覧になりたい方は是非店頭まで!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。