BLOG

ブログ

オシャレなジュニアサイクルのトーキョーバイクジュニアの紹介です(*^^*)
 
トーキョーバイクジュニア ブルージェイド+純正フェンダー+ステンレスバスケット
サイズもぴったりで一番人気のブルージェイドのカラーを選んでいただきました(^o^)
同じカラーの純正の泥除けと前カゴをカスタムしていただきましたね\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/

 
モモ色も可愛くていいですよ☆

 

 

 

 
TOKYOBIKE jr ¥39,000+Tax(全6COLOR)115cm~135cm
 


 
トーキョーバイクジュニアは他のブランドにはないフレームカラーだったり、そのカラーと相性抜群なクリームタイヤがさらに良さを引き立てますよね(*^^*)
自転車と同じカラーの純正の泥除けもオプションで取り付けられますので安心ですよ(^o^)
お子様の誕生日のプレゼントや買い替えにいかがですか(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。