BLOG

ブログ

通勤通学には最適なブリジストンのマークローザ3Sの紹介です(^o^)/
期間限定で20%OFFセールで出しちゃいます!!!
もちろん新品の自転車ですよ!
 
ブリジストン マークローザ3S グレイッシュミント ¥47,800→38,240+Tax(20%OFF)

 
オシャレなカゴも取り付けられるフロントキャリア付きです!

 
LEDオートライト装備で明るくラクラクに走行できますよ!

 
メンテナンスフリーで安定の内装3段ギア付きです!

 
ブリジストン製の頑丈リングロック装備です!

 
 
適応身長は149cmからなので、学生さんから社会人の方まで幅広くオシャレ自転車として乗っていただけますよ(^o^)/
量販店でも新品でこの価格は出せないと思うので、かなりお得です!!!
数台限定で無くなり次第終了なので、早い物勝ちですよ\(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。