BLOG

ブログ

24インチで乗りやすいFOD24ホワイトのカスタム車の紹介です\(^o^)/
 
 
Feeling of decks24  ホワイト×ブラックリム+ウッドボトムアルミバスケットLホワイト
以前にも購入していただいたお客様ですm(_ _)m
身長も伸びて大人でも乗れるオシャレなクルーザーサイクルにオシャレな前カゴをカスタムしていただきました!

 
 
Feeling of decks24  ホワイト×ブラックリム(全4COLOR)¥27,000+Tax

 
ウッドボトムアルミバスケットLホワイト ¥6,900+Tax(取り付けパーツ代込み)

 
まさにこの自転車にピッタリのバスケットですよね☆

 

 
太いクリームタイヤが,またオシャレですよ!

 

 

 
適応身長は140cmからなので、小学生から大人まで幅広い世代の方にオススメな自転車ですよ(*^^*)
カゴなどをカスタムするだけでも、だいぶ見え方も違ってくるので面白いですよね(^^)
街乗り自転車には最高な自転車ですので、是非オススメですよ(^o^)/
全4カラー展開ですので、気になる方はこちらまで→Feeling of decks24

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。