BLOG

ブログ

色もデザインもオシャレな20モンタナカフェの紹介です(^o^)/
 
S-TECH 20モンタナカフェ 6sオート オパールグリーン
ご近所のお客様で通勤用にと購入していただきました\(^o^)/
軽量なミニベロもいいですが、カゴ、ライト、リングロックが標準されているので便利ですよ!
 

 
S-TECH 20モンタナカフェ6sオート(全3COLOR) ¥29,800+Tax

 
オシャレな半籐風バスケットですね!
ライトはオートライトなので、重たくなく明るくて楽ですよ!

 

 

 

 
リアキャリアに後ろ用の半籐風バスケットを取り付けてもオシャレですよ☆

 
外装6段変速付きで坂道も楽になりますよ!

 
荷物の多い方や、ゆったりとオシャレな小径車を乗りたい方には是非オススメですよ\(^o^)/
 

[年末年始休業のお知らせ]

誠に勝手ながら、12月31日~1月4日まで休業とさせていただきます。

1月5日から通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。