BLOG

ブログ

クリスマスシーズンに納車させていただきました、FOD20の紹介です!
 
Feeling of decks20 マットブラック×ライム+ワイヤーバスケット+砲弾型ライト+リングロック
サイズ感もバッチリでカラーも気に入ってもらえてよかったです(*^^*)
必要なパーツは全てカスタムしていただきましたので、問題なく乗れちゃいますね!

 
その他のカラーも一挙に紹介します(^o^)/

 
Feeling of decks20(全6COLOR) ¥22,800+Tax



 
ちょっと変わった20インチのジュニアサイクルを検討されてる方には、オススメの1台ですよ(^o^)/
男の子と女の子向けのカラーがそれぞれ出ているので選びやすいですね☆
 

[年末年始休業のお知らせ]

誠に勝手ながら、12月31日~1月4日まで休業とさせていただきます。

1月5日から通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。