BLOG

ブログ

6月は例年に比べても晴天続きでしたので、たくさんのお客様がご来店していただきました\(^o^)/
 
トーキョーバイク26 モスグリーン
シンプルですが、オシャレに見えてしまうのがトーキョーバイクシリーズです!
DSC05047
シュイン スティングレイ イエロー+砲弾型ライト+アニマルホーン
居酒屋さんのオーナーさんが念願だったスティングレイ復刻版を購入していただきました!
DSC05048
LINUS ロードスタークラシック クラシックグレー+リアラック+WOOD CRAT ASH+迷彩グリップグレーブレーキアウターケーブル パープル
計5ヵ所もカスタムしていただきました!
ハンドルを逆さ付けにして、よりクラシック感を出しています!
木製タイプのリアバスケットも、とても良いですよね!
DSC05244
リトルトーキョーバイク ミント+リトル用フェンダー ミント+クリスタルベル グレー
爽やかなミント色の自転車が可愛いお子様にピッタリですね!
オプションの泥除けの取り付けで雨が降ってきても安心ですね!
DSC05248
NOIS MAMA MODEL-T マットカーキ+ポリスポート ビルビー ブラック・グレー
ストライダー SportsModel レッド
子乗せ自転車のNOIS MAMAとお子様への誕生日プレゼントでストライダーを同時購入していただきました!
近い将来に家族みんなで自転車で出かけられるように、たくさん練習してくださいね!
DSC05249
 
梅雨の季節ですが、逆に購入していただいた自転車が早く納期出来るチャンスなので是非ご来店をお待ちしております(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。