BLOG

ブログ

 
Good design賞を受賞したこともあるNOiS Cargo ノイズカーゴが完売寸前です!
先月は子ども乗せ付き、無し共に多数ご注文をいただきました!
 
別々の方ですが、色違いの同じ仕様でご注文をいただきました☆
チャイルドシートはYepp、フロントアルミバスケットがこのCargoには良く合います♪
DSC05275 DSC05279
Yeppはしばらく欠品してたのがようやく入荷しました。
後ろからの見た目が可愛らしくて人気ですね♪
DSC05281
 
こちらはBASILバスケットに子ども乗せはPolisportポリスポート ビルビー
納車時にはハンドルをもう少しUPにし、ゆったりポジションにさせていただきました!
スポーティーだけどハンドルの高さと角度を細かく変えられるのがCargoの良いポイントです(^o^)/
DSC05226
チャイルドシートとカゴは別売りで87,000円+税と決して安くない自転車ですが、
品質、乗りやすさ、デザインは素晴らしい1台だと思います。
是非在庫のあるうちに店頭でご覧ください(*^^*)
 
ちなみに完売後の時期モデルの入荷は未定です(-_-;)
気になる方はすぐ店頭までご連絡を!笑

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。