BLOG

ブログ

 
イギリスブランド CREATE bikesクリエイトバイクをお買上げいただき、
ありがとうございました(^o^)/
 
CREATE bikes C210 ブラック×ブルー
ブラックのフレームカラーにブルーのディープリムがかっこいいC210
クリエイトバイクに乗り換えて通勤時間が半分になったそうで、
気に入って頂けて良かったです(*^^*)

 
CREATE bikes C310 ブラック
オールブラックのカラーがかっこいいC310
盗難補償が付いてくるABUSのロックも付けて、盗難対策もバッチリです(^^)

 
こちらもCREATE bikes C310 ブラック
オールブラックですが、実はチェーンがゴールド!
さりげなくカラーが入ってかっこいいのもCREATE bikesの特徴です☆

 
クロスバイクを検討されている方にオススメです。
価格も33,800円+税からとお手頃で、
このかっこいい自転車が3万円台で手に入るのはすごいことです!!
実物は店頭で!
ご質問等あればお気軽にご連絡くださーい(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。