BLOG

ブログ

トーキョーバイクjrとリトルトーキョーバイクをご購入していただきましたお客様紹介です(^o^)/
 
 
ご近所のお客様で家族で今回で3台目の自転車をご購入していただきましたm(_ _)m
後日前カゴと純正の泥除けをカスタムしていただきました!
家族で近所をよく自転車でお出かけをする仲良しなご家族です♪

 
 
こちらは補助輪を外して一本スタンドを取り付けたリトルトーキョーバイクになります!
落ち着いたブルーエナメルのカラーが、とても良く見えますね!
かわいいポーズで決まってますね!

 
 
こちらはフルカスタムしていただいたトーキョーバイクJrのブルージェイドカラーです!
前カゴは木の板がオシャレなアルミウッドボトムバスケットになっています!
純正の泥除けも取り付けていただきましたので、全く違和感のない仕上がりですよね!
爽やかスマイルのお子様にピッタリの自転車になりましたね☆

 
 
こちらはリトルトーキョーバイクに合わせやすいキッズバスケットのホワイトをカスタムしていただきました!
さらにアシストバーを取り付けていただきました!
アシストバーを付けることによって、お子さんの急な飛び出し防止や、補助輪を外した時の練習時に、
親御さんが楽な姿勢で支えられるようになるので、便利ですよ☆
男女問わずに人気のミントカラーで、さらに女の子の可愛さも際立ちますね!

 
トーキョーバイクJr ¥39,000+Tax(全8Color)
リトルトーキョーバイク ¥29,000+Tax(全9Color)
 
 
こどもの日のプレンゼントにピッタリの自転車ですよ(^o^)/
トーキョーバイクの自転車はカラーバリエーションも豊富で、色合いのセンスも抜群なので大人気なんです\(^o^)/
GWに入ってしまうとメーカーが全て休業してしまうので、予約をするなら本当に今のうちですよ!!!
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。