BLOG

ブログ

人気のキッズサイクルをカスタムバージョンで紹介させていただきます!
Feeling of decks20 ブラック×ライム
DSC04602
DSC04604
一つ目のカスタムパーツはカッコ良さ満点の砲弾型ライトです!
このライトがあると無いとでは全然見栄えが違いますよ!
DSC04606
二つ目はナットケースベル アメリカーナです!
アメリカンなベルがイケイケです!
DSC04607
三つ目は空気を入れるバルブのフタ代わりになるバルブキャップです!
ワンポイントでのカスタムには最適ですよ!
DSC04608
続きましては・・・
アンドデザイン V16 ダークブルー
DSC04596
DSC04597
一つ目のカスタムパーツは、ナットケースベル 8ボールです!
大人向けの自転車にも合わせやすいデザインですよね!
DSC04600
二つ目のカスタムパーツは、ズームアニマルライト ライオンです!
DSC04598
こちらはなんと・・・背中のスイッチを押すと・・・
DSC04599
目が光出します!!
常時点灯と点滅の2パターンで光ります!
こういった遊び心でカスタムするのも楽しいですよね\(^o^)/
 
お子様やお孫さんへのプレゼントにと検討されている方は是非オススメです(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。