BLOG

ブログ

NOiS Model-Tは入荷して在庫切れになってと
 
動きが早い人気車種ですが、
 
人気の秘訣はチャイルドシートととの組み合わせで
 
かっこ良くもかわいくもなるところにあります。
 
 
カッコ良さが出るマットカーキ
こちらをお買い上げのお客様は前乗せをYepp mini、後ろ乗せをポリスポート ビルビーを選ばれました。
お子様の乗り心地を良くするシートクッションも付けれられました(^o^)/
DSC04395 DSC04398
 
ストーングレーはbobike mini、スモーキーブルーはYepp miniを取り付け
お子様が見えるているから安心と、最近は前乗せを選ばる方も多くなりました(^^)
DSC03335 DSC03340
 
色の組み合わせを合わせやすいマットブラック
こちらは前乗せをbobike mini、後ろ乗せをポリスポート クーラーと、
別メーカーなのに違和感なく合わせてかっこ良く仕上がりました\(^o^)/
DSC00758
 
名古屋でおしゃれなチャイルドシートと子ども乗せ自転車を選ばれる方が多くなってきたような気がしますね(^^)
最近ヘルメットとチャイルドシートの種類の問い合わせが増えてきましてが、
北区の店舗には多数あるので是非見に来てくださいね(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。