BLOG

ブログ

オシャレで乗りやすいトーキョーバイクBISOU26のカスタム車をご紹介します!
 
DSC05288
ウッドボトムバスケットを取り付けました!
木目調の板がオシャレですね!
DSC05289
ベルはゴールドの真鍮ベルを取り付けました!
響きの良い音色のベルになっていて、高級感がありますよね!
DSC05290
 
普通のカゴですと、自転車の雰囲気を逆にマイナスさせてしまうこともありますが、このようなオシャレなバスケットやベルなどをカスタムをすることによって、世界で1台だけの素敵な自転車に仕上げられることも出来るんです\(^o^)/
一般車のカスタムも、もちろん受け付けておりますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか(^o^)/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。